[vine-users:080915] Re: ログイン出来ない

swing4jazzy @ gmail.com swing4jazzy @ gmail.com

岸@岐阜県です。

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jpさん wrote:

> VineLinux5.2のGUI(GNOME)で解像度の設定を高く変更して、再起動させたら、
> ブートローダ画面と起動画面は出るものの、ログイン画面が出なくなってしま
> いました。当方の環境は以下の通りです。

http://www.vinelinux.org/manuals/boot-kernel-option.html
の「図B.3 GRUBブートローダでのカーネルオプションの入力 3」を参考にランレ
ベル 3 で起動して、

$ cd /etc/X11

この後、
$ sudo vi xorg.conf として
xorg.conf を以前のように修正すれば X が立ち上がるようになりませ
んか?

--
  K.Kishi
  http://swing.jakou.com/index.html