[vine-users:081125] Re: LibreOfficeとJavaの関係

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

とらねこさん、貴重な情報有難うございました。この手の話はあまり表に出ていないよ
うなので、一人で悩んでいるのではしょうがないと思い、思い切って投稿しましたが、
何か不具合が起こっているのは間違いなさそうだということを確認できたので、納得し
ました。

バージョン3.3.0の時には問題なかったので、その後の新しいバージョンをお使いにな
るともっとはっきり出てくると思います。

今まで数えきれないくらいのhs_err_xxxが生成されています。最初の頃は真面目に報告
していましたが、効果が見えなくて、今ではほったらかしています。現在も一つ格納さ
れてますが、通常見つけ次第削除してしまいます。

オラクルからはOpenOfficeのバグレポートを送信したら、一度メールで返事が来ました。
後にも先にもこれ一度だけですが、別に返事など期待しているわけではないので削除し
てしまいました。バグを修正してくれればありがたいのですけど、そう簡単な話ではな
いでしょうから、あなた任せで致し方ないですね。

今後何か新しい情報がありましたらよろしくお願い致します。

田尻@Home