[vine-users:081115] Re: 音量調節

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんにちは

>〈サウンドの設定〉があるんじゃないでしょうか。わが家では健在です。
>システム -> 設定 -> ハードウェア -> サウンド と辿ってみて下さい。
このボリューム調整は大変むずかしいんです。半分にすると音はほとんど聞こえないし、最大は大きすぎるし少しスライダーを左に動かすと急に音が小さくなります。

> Gnome の話ですよね。「システム」→「設定」→「ユーザ向け」→
> 「自動起動するアプリ」で「音量調節ツール」にチェックを入れて、
> 再ログイン。それでどうでしょう。
チェックは入ってるんですがパネルに音量調節パネルは出てきません。

なんだかVineのサウンド関係はよくわからないのでVine4.2で稼働してるサーバはVine5に移行できません。
奥井