[vine-users:081172] Re: タイピング練習ソフトを起動させると、画面が真っ暗になる

Takemikaduchi bsyamato @ sea.plala.or.jp

建御雷です。

(2011/07/10 21:04), KATO Masashi wrote:

> こちらでも改めて試した所、実機(6.0β1 - x86_64)では再現しませんでした(前
> のは記憶違い?)。 VirtualBox 上では、やはりフリーズします。
> ハードウェアによっては再現する不具合、というところでしょうか。

いろいろと盛り上がっていたので、こちらでも調べてみましたが、フリーズする
原因はグラフィック関連ではなく、音声(SDL_mixer)関連ではないでしょうか。

試しに下記コマンドを入力して Tux Typing を実行してみてください。

  tuxtype2 -ns

こちらの環境(VMware Workstation 7.1.4)では -ns をつけてフリーズせずに
動作するのを確認しました。

□■□
■ Yoji TOYODA (Takemikaduchi)
□ GnuPG Fingerprint = DCAA 7D3F F44E 3F96 63CD  B834 52E2 B982 8616 2E6D