[vine-users:080829] Re: proftpd で OpenSSL Ver ミスマッチ?

ebinat @ mta.biglobe.ne.jp ebinat @ mta.biglobe.ne.jp

えびなです。おかげさまで、こちらは、解決しました。

>もうすこしチャレンジしてみます。ありがとうございました。

/etc/hosts ファイルの設定で無事起動しました。

最初に出るメッセージが、Ver違いのメッセージだったので引っ張られてしまいました。

- warning: unable to determine IP address of 'ServerNAME.WorkgroupNAME'
こちらの問題でした。すみませんでした。

hostsファイルを見たところ、'ServerNAME'のみのエントリのみでしたので、
'ServerNAME.WorkgroupNAME'を追記してみました。

Email:ebinat @ mta.biglobe.ne.jp