[vine-users:080828] Re: proftpd で OpenSSL Ver ミスマッチ?

ebinat @ mta.biglobe.ne.jp ebinat @ mta.biglobe.ne.jp

えびなです。

いわもとさん、ありがとうございます。

> 今回の問題は log に warning が出るだけで起動に失敗することは
> ありません。
> 起動失敗は別の原因と思います。

もうすこしチャレンジしてみます。ありがとうございました。