[vine-users:080826] Re: proftpd で OpenSSL Ver ミスマッチ?

Satoshi IWAMOTO satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp

 いわもとです。

ebinat @ mta.biglobe.ne.jp wrote:

> こちら、rebuild版は、既にリリースされましたでしょうか??

 もうしわけありません。
 openssl とセットでのリリースとなりますので
 (どちらかというと openssl の)確認に時間を要しています。

> 最近、5.2をインストールしました。(CDからクリーンインストール i386)
> proftpdの起動に失敗します。

 今回の問題は log に warning が出るだけで起動に失敗することは
 ありません。
 起動失敗は別の原因と思います。

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp>