[vine-users:080825] Re: proftpd で OpenSSL Ver ミスマッチ?

ebinat @ mta.biglobe.ne.jp ebinat @ mta.biglobe.ne.jp

はじめて投稿させていただきます。えびな です。

最近、5.2をインストールしました。(CDからクリーンインストール i386)
proftpdの起動に失敗します。

> 最新の openssl 環境で rebuild した proftpd を
> bug fix として release したいと思います。
>
> ご迷惑おかけしますが、リリース後の
> テストにご協力頂けると助かります。

こちら、rebuild版は、既にリリースされましたでしょうか??

e-mail: ebinat @ mta.biglobe.ne.jp