[vine-users:080859] Re: FlashPlayerプラグインがどれを選んでもサイト上で見れないフラッシュやグラフがあります。

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

高橋さん、こんにちは。

2011年2月24日13:26 高橋耕造 <takamituya7 @ gmail.com>:

> はじめまして。
> Vineを初めて使います。
> 標記の件。
> VineはRedHat系だからYUMとrpmをインストールす
> ればFedoaやCentOSでは見れました。
> Vineでは見れません。
> 端末でyumを使わずsudoを使うからUbuntu用をインストールするのかな、と思いそれもインストールしました。
> しかし見れません。
> 何故でしょうか?
> どうぞ教えてください。

高橋さんのお手元の Vine Linux は、5.2 でしょうか?
また、お使いの Web ブラウザは、Firefox (Fx for Vine Linux) でしょうか?

高橋さんのお手元の環境がどんな状態なのかよく分かりませんので、
もし Vine Linux 5.2 でしたら、
以下をそれぞれ端末から実行して、その結果を教えて頂けませんか?

$ uname -a

$ rpm -q firefox flash-plugin install-assist-flash-plugin

$ find /usr ~/ -type f | grep "libflashplayer"

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD