[vine-users:080853] FlashPlayerプラグインがどれを選んでもサイト上で見れないフラッシュやグラフがあります。

高橋耕造 takamituya7 @ gmail.com

はじめまして。
Vineを初めて使います。
標記の件。
VineはRedHat系だからYUMとrpmをインストールす
ればFedoaやCentOSでは見れました。
Vineでは見れません。
端末でyumを使わずsudoを使うからUbuntu用をインストールするのかな、と思いそれもインストールしました。
しかし見れません。
何故でしょうか?
どうぞ教えてください。