From: Tatsuo Ishii <t-ishii @ xxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:055422] wnn7+egg
> Vine 2.5CRで,wnn7+eggを使っていますが,奇妙な現象に悩まされています.
> たとえば, 「腫瘍」を入力するために「しゅよう」と入れて漢字に変換する
> と,「主要」「しゅうよう」「収容」「収用」...などと候補が続き,「腫瘍」
> が出てくれないだけでなく,勝手に「しゅうよう」で候補を探してきてしまい
> ます.みなさんのところではそういう現象はないですか?

これを無効にするためには、

/usr/share/emacs-23.1/site-lisp/tamago/eggrc

を編集して、

  (wnn-set-boin-kabusoku-mode t)

を nil にすれば良い……と思ったのですが、nil にしてもやはり過不足修正
が行なわれてしまいます。

この機能を無効にするにはどうすればいいのでしょうか? 御存じの方教えてく
ださい。

よろしくお願いします。