[vine-users:080852] Re: service network start で RTNETLINK no such process となり、ネットが使用できない

屋国遥 hyagni @ gmail.com

里野さん、返信ありがとうございます。

2011年2月22日21:51 Hajime Satono <hsatono @ iodata.jp>:
> 物理NICは変更となってませんか?
> (同型でもNICのMACアドレスが変わったとか)
HDDの接続、メモリ以外のハードウェアには今回さわっておりません。
MACアドレスが同一であることも確認しました。

念のため、/etc/udev/rules.70-persistent-net.rulesのeth0についての行を削
除し、再起動をこころみましたが、変化はありませんでした。

ひきつづきよろしくおねがいいたします。
--
Haruka YAGNI