[vine-users:081350] Vine6.0リモートからのemacs日本語入力

Genta Mizuta mizuta @ ees.hokudai.ac.jp

水田と申します。初めて投稿させて頂きます。
Vine 6.0 32 bit版をインストールしたマシンにリモートからログインし
emacsを立ち上げると、Shift + Space, Ctrl + Space等による日本語へ
の入力切り替えが働きませんでした。コンソールからはうまく行くのですが。
解決策等ありましたらご教示お願い致します。
(尚、リモートログインに使用したマシンはVine 5.2です。)