[vine-users:081316] Radeon 5450 ドライバをインストールしましたが、3D効果ができません。

Michiaki Nomura nomura @ it-ishin.com

野村道彰です。いつもお世話になります。

Vine 6の64ビット版にRadeon 5450のグラフィックボード(MSI 450)を差して、
ATIのサイトから最新の11.8のドライバインストールプログラムをダウン
ロードしてインストールしました。

しかし、fglrxやユーティリティはインストールできるものの、3Dデスクトップ
が有効になりません。

nouveauと同じようにインストール時にインストールされるradeonを消すため
に、blacklist.confに
blacklist radeon
の行を入れて、mkinitrdコマンドで、initrd...imgを作り直し、再起動して
fglrxドライバをインストールしました。

どうしたものでしょうか。