[vine-users:081315] Re: Vine6 / Emacs の起動エラー

Watanabe Tatsuro cqw23537 @ nifty.com

渡部です。
きょう、試みたところでは root はダメでしたが、sudo でなら起動可能でし
た。きのうは sudo で起動できなかったので、あれれ、と root で試したはず
だったのでした。

root で起動できなくても sudo で起動できれば良いので、とりあえず OK と
します。お騒がせしました。
;; sudo emacs & とするとなにやらエラーメッセージがでるけど起動はする。