[vine-users:081312] Re: グーグルガジェットを使いたい(Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。)

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

グーグルガジェットが使えるようになりました、嬉しいにゃん。

2011年8月18日22:32 Yasumichi Akahoshi <yasumichi @ vinelinux.org>:

>  軽く試しただけですが、これらのオプションを指定した状態でも十分に使えそうな
> 感じですのでパッケージャーさんの許可を頂き、パッケージを更新しました。
> # 明日の午前中には利用できるようになると思います。

ネットサーフィンしていたら、「パッケージが更新されました」の
ポップアップが出たので、Synaptec マネージャから更新し、起動
しました。

私が使おうとしたガジェットの大部分は使えましたが、「system-monitor」
だけ、エラーとなってインストールできませんでした。ま、これは、
縦方向に大きいので、1280x800 の画面だと辛いので、おそとに放
り出す のが普通なんですが。で、「performance Meter」は使えま
したので、それを使うことにしました。

添付するのは、今朝のデスクトップの1つです。セレクタで 何個も
デスクトップを選べるのも嬉しいですね。

--
nemoskie @ gmail.com