[vine-users:081313] Vine Linux 6.0用のmonodevelopパッケージ不具合

Takahiro Chou feilung @ jcom.home.ne.jp

長と申します。

Vine Linux6.0で、VinePlusにあるmonodevelopをapt-getで
インストールしたのですが、以下の様な不具合が発生しました。

・monodevelopのソースコードエディタで、ソースコードファイルを
  開こうとしても、エラーメッセージが表示され開けない。

エラーメッセージは、「gconf-sharpが見付からない」と云う
様な内容でしたので、gconf-sharpをインストールした所、正常に
動作する様になりました。

以上、御手数ですが、上記の対処(monodevelopのRequiresに
gconf-sharpを加えれば良い?)をお願いできますでしょうか?

--
Takahiro Chou <feilung @ jcom.home.ne.jp>