[vine-users:081311] Re: グーグルガジェットを使いたい(Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。)

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

> 成田です。

 ご無沙汰しております。win2linux 時代はお世話になりました。

> とりあえず、以下の2つのオプションを configure で指定すると
> コンパイルはできると思います。
>
> --disable-gtkmoz-browser-element
> --disable-smjs-script-runtime

 軽く試しただけですが、これらのオプションを指定した状態でも十分に使えそうな
感じですのでパッケージャーさんの許可を頂き、パッケージを更新しました。

# 明日の午前中には利用できるようになると思います。

 情報提供ありがとうございました。

# また、別の場所で Momonga Linux の近況を聞けると幸いです w

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF