[vine-users:081304] Re: グーグルガジェットを使いたい(Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。)

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。出先で実機がないので想像で書きます。

> そこで、起動方法で悩んだのですが、「アプリケーション」→
> 「インターネット」→「Google Gadgets」から起動出来そうだ
> ということが判明しました。
>
> で、それを実行すると「js-script runtimeが見つからない」と
> のことで、起動できません。これは、どのように解決できるの
> でしょうか、よろしく ご教授ください。 _o_      _o/|__

Google の JavaScript Engine である v8 というパッケージがあると
思いますので Synaptic でインストールされているか確かめてください。
もし、インストールされていなくて、インストールしたら動くという
ことであれば、パッケージに依存関係の漏れがある (バグ) の可能性が
あります。ご確認ください。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF