[vine-users:081305] Re: グーグルガジェットを使いたい(Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。)

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

フォロー、有難うございます。

2011年8月18日6:29 Yasumichi Akahoshi <yasumichi @ vinelinux.org>:

>  Google の JavaScript Engine である v8 というパッケージがあると
> 思いますので Synaptic でインストールされているか確かめてください。
>  もし、インストールされていなくて、インストールしたら動くという
> ことであれば、パッケージに依存関係の漏れがある (バグ) の可能性が
> あります。ご確認ください。

「Javascript v8」で検索したところ、インストールされていませんで
した。そこで、インストールしましたが、やっぱり「js-script-runtime」
がロードできない、のエラーで起動してくれませんでした。

前回のことがあるので、念の為、再起動してから「アプリケーション」→
「インターネット」→「GoogleGadgets」としましたが、同じく起動
出来ませんでした。

--
nemoskie @ gmail.com