[vine-users:081297] Re: Vine6.0 on DELL/inspiron700m

M_Utsugi m-utsugi @ jcom.home.ne.jp

M_Utsugiです

radikoの件はご希望に添えず申し訳ありませんでした

> あと、話は変わりますが、フラッシュプレイヤーをダウンロードし
> たんですが、インストール法や使用法が分からないので、ブラウザ
> では、「ここをクリックするとダウンロードします」「適当なプラ
> グイン(だったっけ?)は見つかりませんでした」のくり返しを
> しています。

flash Playerの件は

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

を表示したときにページの上部に
Adobe Flash Player 10.3.183.5 (2.98 MB)
お使いのシステム: Windows, 日本語, MSIE
別のオペレーティングシステムまたはブラウザをお持ちですか?

の表示が出ちませんか?「別のオペレーティングシステム・・・・・」の場所が
リンクなっておりおこの先で その他Linux(rpm) を選択すれば入りませんか?