[vine-users:081302] Re: Vine6.0 on DELL/inspiron700m

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

フラッシュプレイヤーのインストール法、有難うございました。

install-flashplayer.... とか言うファイルをゲットして実行し、
「システム」→「設定」→「ユーザ向け」で、Adobe Flash Player
が出て、設定したのに、フラッシュプレイヤーを使うページに行く
と「プラグインが必要」「ダウンロード」「適当なものが見つから
ない」のくり返しでした。

で、そのうち、あれ、と気付いて、再起動してみたら以後は、無事
に使えるようになりました。 ごめんなさい、お粗末な話で…

2011年8月17日9:43 M_Utsugi <m-utsugi @ jcom.home.ne.jp>:

> flash Playerの件は
> http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
> を表示したときにページの上部に
> _____________________________
> Adobe Flash Player 10.3.183.5 (2.98 MB)
> お使いのシステム: Windows, 日本語, MSIE
> 別のオペレーティングシステムまたはブラウザをお持ちですか?

> の表示が出ちませんか?「別のオペレーティングシステム・・・・・」の場所が
> [...]

Linux Firefox と出ていました。ま、お粗末な話で、設定は出来て
いたのに、動作させられないでいたために、インストール・設定の
仕方がわからない、と思ってしまいました。

お手数をかけました、ごめんなさい。

--
nemoskie @ gmail.com