[vine-users:081289] Re: Vine6.0 on DELL/inspiron700m

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

ラジコ聴取法について、ありがとうございました。

2011年8月16日9:27 M_Utsugi <m-utsugi @ jcom.home.ne.jp>:

> 下記の件ですが、雑誌にLinuxでもradikoのガジェットを動かすことが
> できる・・・との記載があったので試してみました
> 私が使用しているのはVineLinux5.2ですが・・・・・
> AdobeR AIRR 2.7ランタイム Lniux版(rpm)を入れれば
> http://radiko.jp/download/
> からradikoガジェットが導入できます

有難うございます。「AdobeR AIRR 2.7ランタイム Lniux版(rpm)」
っての探してみようかと思ったのですが、ラジコだと、私が聞きた
い地元FM局は出てないみたい。9月になるとNHKが聴けるように
なるらしいので、それまで待つのかな。「地域限定」とかいう奇怪
なシステムらしいので、あんまり触手がでないんですょね、ラジコ
は。

あと、話は変わりますが、フラッシュプレイヤーをダウンロードし
たんですが、インストール法や使用法が分からないので、ブラウザ
では、「ここをクリックするとダウンロードします」「適当なプラ
グイン(だったっけ?)は見つかりませんでした」のくり返しを
しています。

なかなか、シンドイなぁ。

--
nemoskie @ gmail.com