[vine-users:081288] Re: Vine6.0 on DELL/inspiron700m

M_Utsugi m-utsugi @ jcom.home.ne.jp

M_Utsugiといいます

下記の件ですが、雑誌にLinuxでもradikoのガジェットを動かすことが
できる・・・との記載があったので試してみました
私が使用しているのはVineLinux5.2ですが・・・・・

AdobeR AIRR 2.7ランタイム Lniux版(rpm)を入れれば

http://radiko.jp/download/

からradikoガジェットが導入できます