[vine-users:081283] Re: VineLinux6 でダイアルアップができません

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司と申します。

On Mon, 15 Aug 2011 18:55:10 +0900
toraneko @ f8.dion.ne.jp wrote:

> VineLinux5.0 からダイアルアップのプログラムは ppxp から wvdial に変更されました。おまけに wvdial は、追加インストールする必要があるのです。
> ダイアルアップが少数派になっている現状では、仕方ないと思ってますが。
> ppxp は Vine4.X では時々暴走しましたので、安定している点で wvdial で良かったと思ってます。
tkppxpでも/etc/wvdial.conf ファイル
使ってたと思ったんだけど、記憶違いかもしれません。

僕が使ってた時、
自動生成されたwvdial.confのファイルだと
一行余分な行が有った記憶が。...

ちなみにモデムはビーコービーコー反応してますか?

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>