[vine-users:081284] Re: VineLinux6 でダイアルアップができません

toraneko @ f8.dion.ne.jp toraneko @ f8.dion.ne.jp

とらねこです。
中司さんご指摘の、
その1
> 僕が使ってた時、
> 自動生成されたwvdial.confのファイルだと
> 一行余分な行が有った記憶が。...
Vine5.2 の wvdial.conf をコピーしてもダメでした。
その2
> ちなみにモデムはビーコービーコー反応してますか?
mode 表示のランプの点滅が反応を示すのだと思いますが
消えたままなので反応してないようです。(泣