[vine-users:081275] 秒針つきのアナログ時計が欲しい。

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

WinXP から Vine6.0 に移行したら、愛用していた Google ガジェットが使えなくなって
画面が寂しくなりました。少なくとも「秒針つきのアナログ時計」が欲しいなぁ。

そこで、アナログ時計を探してみたら、/usr/bin/[xo]clock がありましたけど、どちら
も とっても 寂しい画面で、あんまり満足できないなぁ。皆さん、こんなの欲しくない
のだろうか?

そこで、昔々 愛用していた Emiclock  をインストールしようかいな、とかで検索してみ
ました。古場さんの Emiclock1.04 for X11 が今でも健在なようです。

ヤレ嬉し ダウンロードさせてもらおう と ftp://ftp.koba.jp/pub/Emiclock/X11/ に出
かけてみたら、なぁんと アカウント名とパスワードが要求されました。そこで、クラシッ
クに「anonymous」アカウントと電子メールアドレスとでログインしようとしたら
「503 Login incorrect」。アカウント名を「ftp」にしても同様。

どうやら アノニマス公開は されてないのかな?

--
nemoskie @ gmail.com