[vine-users:081276] Re: 秒針つきのアナログ時計が欲しい。

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2011年8月15日4:14 Sakurao Nemoto <nemoskie @ gmail.com>:
> WinXP から Vine6.0 に移行したら、愛用していた Google ガジェットが使えなくなって
> 画面が寂しくなりました。少なくとも「秒針つきのアナログ時計」が欲しいなぁ。

google-gadgets-gtkパッケージあたりをインストールすれば、
希望を満たせるんじゃないでしょうか。

--
いわい