[vine-users:081260] Re: texworksで日本語入力できず

中山正隆 dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp

お世話になっております。中山です。
qtベースと云う事なので、kde-i18n-jaをインストールしてreootした処、日本語入力が可能となり解決しました。
赤星樣、本当にありがとうございました。
ご指摘の setime status の直前に「SCIM入力メソードの設定」を動かしてしまいました。気づかず結果送信をしてしまい申し訳ございませんでした。
--
ZAQ <dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp>