[vine-users:081256] Re: texworksで日本語入力できず

ZAQ dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp

赤星樣、中山です。早速のご返信ありがとうございます。

> ibus-mozc など IBus 用の入力メソッドはインストールされていますか?

はい、インストール済みです。gnome端末やgedit等では日本語変換可能です。このsylpheedを使っても漢字変換出来ていますが、今の処texworksのみ変換出来ません。

--
ZAQ <dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp>