[vine-users:081257] Re: texworksで日本語入力できず

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

> はい、インストール済みです。gnome端末やgedit等では日本語変換可能です。このsylpheedを使っても漢字変換出来ていますが、今の処texworksのみ変換出来ません。

 とりあえず、初めて今回、texworks を入れてみましたが、私のところでは問題ないですね。
 はずしてるかもしれませんが、

$ setime status

の結果を送っていただけないですか?

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF