[vine-users:081252] Re: <ご教示願い>Vine5.2 -> 6.0アップグレードインストール

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。誤りがあった部分を修正します。

>  /etc/X11/gdm/custom.conf の内容を書き換えれば、お望み通りに
> なるのではと思いますが、個人的には、おすすめしません。

 root ログインを禁止しているのは、PAM の設定です。
 ただ、開発者としてはお勧めできないので詳細を書くのはやめて
おきます。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF