[vine-users:081230] Re: Vine 6.0RC2でDVDのトレイが開ききりません。

Michiaki Nomura nomura @ it-ishin.com

Nomura(野村道彰)です。
ご連絡、有難うございます。
DVDドライブも古くなっているのでこの際、LGのSATAのSupler Multiに換えました。
自動認識やDVDソフトの視聴でき、特に、問題はありませんでした。

ただし、この不具合は現状、ちょっと問題があると思われますので、Vine Linux
のためにも、サイトにアップされたほうがよろしいかと存じます。