[vine-users:080568] Re: whoisでUnable to connect to remote host

Hosoi mlist @ mail.cuvie.net

細井と言うものです。

Takemikaduchi <bsyamato @ sea.plala.or.jp> wrote:
|建御雷です。

|こういった場合、tshark のフィルタルールを外して、コマンド実行中に流れる
|全てのパケットを見たほうがいいですよ。TCP 接続する前の状態でつまずいてい
|る可能性もありますし。

メールでのやりとりは難しいものがありますね。
当方では”どうやっても”と書いていますが、文章の通りでしてフィルタ無しで
も当然試しています。
それでもログは取れませんでした。

|使用した端末は IPv6 に関して何も設定してません(わざと IPv6 を OFF にす
|るようなことはしていない)ので、IPv6 は有効になってます。ネットワークの
|設定については、スタティックに IPv4 の IP アドレスを設定してます。

なるほど
では私と同じ状態だったわけですね

--
Y.Hosoi