[vine-users:080558] Re: 起動時の画面に出てくるログを取りたい

Hosoi mlist @ mail.cuvie.net

細井と言うものです。

EBATA Takayuki <hikaru @ mrh.biglobe.ne.jp> wrote:
| 江畠です。
|
|# 多分にPOST(Power On Self Test)の画面だと思いますので、Vineにはあまり
|# 関係ないかも知れませんが。

確かにVineに限った話ではありません。
申し訳ありません。

| 案1. スクロール中にScroll Lock キーを押してみる。
|
| 案2. デジカメなどで画面を撮影する。
|        今日日のデジカメなら、ビデオ撮影機能があるため何とかなるかも。
|
|# トラブった機器の原因究明には、結構案2の動画撮影案が有効だったり。
|# とゆーわけで、私の鞄の中にはいつもコンパクトデジカメが入っています。

なるほど、やはり画面上にしか表示されないんですね

了解しました。

--
Y.Hosoi