[vine-users:080556] Re: 起動時の画面に出てくるログを取りたい

EBATA Takayuki hikaru @ mrh.biglobe.ne.jp

 江畠です。

# 多分にPOST(Power On Self Test)の画面だと思いますので、Vineにはあまり
# 関係ないかも知れませんが。

 案1. スクロール中にScroll Lock キーを押してみる。

 案2. デジカメなどで画面を撮影する。
        今日日のデジカメなら、ビデオ撮影機能があるため何とかなるかも。

# トラブった機器の原因究明には、結構案2の動画撮影案が有効だったり。
# とゆーわけで、私の鞄の中にはいつもコンパクトデジカメが入っています。

 江畠 隆行(EBATA Takayuki) | hikaru @ mrh.biglobe.ne.jp
  8801 9A38 03F0 967A 6E9A  89B1 B1D5 8E41 0240 5F23

"Hosoi" <mlist @ mail.cuvie.net> san wrote