[vine-users:080527] Re: gnomeの天気パネル(applet)について

Hisashi Hashimoto hashimoh @ p01.itscom.net

 はしもとです。

(1) 再現率は、100%です。
(2) コンテクストメニューが、どの部分を意味するのか、分からないのですが、
  (2-1) カーソルをパネル上の天気アイコン部分に移動して、表示される
     都市名と天気のうち、都市名のみ文字化けします。
(2-2) 右ボタンで出るメニューは、文字化けしません。また、
     左ボタンででる詳細の現在状態の都市名のみ文字化けします。
(3) Clean Installを行いました。
(4) localeの出力です。
[hashimoh @ mobile ~]$ locale
LANG=ja_JP.UTF-8
LC_CTYPE="ja_JP.UTF-8"
LC_NUMERIC="ja_JP.UTF-8"
LC_TIME="ja_JP.UTF-8"
LC_COLLATE="ja_JP.UTF-8"
LC_MONETARY="ja_JP.UTF-8"
LC_MESSAGES="ja_JP.UTF-8"
LC_PAPER="ja_JP.UTF-8"
LC_NAME="ja_JP.UTF-8"
LC_ADDRESS="ja_JP.UTF-8"
LC_TELEPHONE="ja_JP.UTF-8"
LC_MEASUREMENT="ja_JP.UTF-8"
LC_IDENTIFICATION="ja_JP.UTF-8"
LC_ALL=