[vine-users:080528] Re: gnomeの天気パネル(applet)について

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。岩井さんの提示された

の回答がなかったようなので頂けると助かります。
 また、GNOME端末などで

ps -e | grep gweather-applet

を実行して得られるプロセスID(一番左の数字)を使って次のコマンドを実行し、

strace -o gweather-applet.txt -p プロセスID

アプレットにマウスオーバーしたり、詳細を表示したあとCtrl-Cでコマンドを終了し、
作られた gweather-applet.txt を送ってみてもらえますか?

GnuPG fingerprint = B948 EA89 41F6 358D F2B4 6A93 A800 3453 63B6 1569