[vine-users:080686] Re: cdrecord で焼き込み、失敗

木村成一 rikimura @ a011.broada.jp

木村です。投稿の操作を間違えたようで、読めないメイルになったため、
書き直した上、再投稿します。

cdrecord を使い CD-R を焼いたところ、途中でエラーが出、失敗に終わ
りました。
cdrtools-cdrecord-2.01.01-1.a04vl5
をバイナリでインストールしてあります。

一方、からの CD-R をドライブに入れた際、自動的に起動した Nautilus
経由の操作では無事に焼くことが出来ました。失敗なし。
現状、Vine Linux で配布せれている cdrecord に何か不具合があると考え
て差し支えないでしょうか。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町