[vine-users:080668] Re: リナックスの学び方

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

赤星さん、井上さん。

お早うございます。

Yasumichi Akahoshi <yasumichi @ vinelinux.org> wrote:

当方の心配が杞憂だったようで良かったです。現在は、
直ぐに参加とは行きませんが、

このくらいであれば、当方にも近い将来に合流可能かと。
出来るだけ早く参加したいと考えて居ります。やってみて
当方のレベルでは、厳しいとなった時、井上さんでは無
いですが、離脱すれば良い位の気持ちで参加したいと思
います。体調や将来のための勉強等が有りますので、数
年先にはなると思いますが。ところで・・・。

>  ご理解頂き、ありがとうございます。なお、ドキュメントチーム専用ML
> は休止して、現在は VineSeed の ML で情報交換するようにしています。

SeedMLを購読して居るのですが、ドキュメントチームの
発信のドキュメント関連の連絡、情報交換を見かけませ
ん。私が見落として居るのか、ドキュメントチームの活
動が実質的に赤星さんの双肩にかかって居るのか。時々
赤星さんの、パッケージのput報告を見かけますが・・・
もしそのような状態なら、出来るだけ速やかに、本格的
な参加ではなく、毎日ではなく(体調が有りますので)
何日かかけて、ごく短時間、1日20分程度の部外協力
のような形で参加させて下さい。

SeedMLで原稿を送って下さって、指名くだされば、添削
と言うレヴェルまで行くかどうかは別として、文章を読
みやすく改善する等のお手伝いが出来るかもしれません。
でも、その場合、21日までは御待ち頂けますか。リナ
ックスとは関係ないですが資格試験が有り、受験します
ので。体調を見ながらの受験ですので、準備不足は否め
ないのですが、結果はともかく、ラストスパートで後悔
はしたくないので。ご連絡いただければ幸いです。

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>