[vine-users:080667] Re: リナックスの学び方

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。亀レスですみません。

> ドキュメントの作成は苦手ってのはほんとですが、苦手は苦手なりに
> 参加することで勉強にもなりますし、赤星さんのおっしゃるように
> チームでトータルを考えるってことなら例え作成が無理でも内容をみて
> 言い回しがわかりにくいとかこうしたらわかりやすくなるでしょうとか
> 誤字の添削くらいは可能かと。

 ご理解頂き、ありがとうございます。なお、ドキュメントチーム専用ML
は休止して、現在は VineSeed の ML で情報交換するようにしています。
また、お時間があれば、IRCのチャンネルにもご参加いただければと思いま
す。参加方法は、次の URL を参照してください。

http://trac.vinelinux.org/wiki/MonthlyIrcMeeting

> まぁ。ダメだこりゃなら離脱することも可能でしょうしね。
> (入ったら抜けられないってことないですよね?>赤星さん)

 もちろん、いつでも離脱可能です w

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA