[vine-users:080663] Re: リナックスの学び方

Masahiro INOUE miyabi.inoue @ home.nifty.jp

井上です。

> このままで行くと、井上さんにとって不本意な結果に終
> わりそうで事情説明をします。

あぁ。気になさらずにw

> と、仰ってる井上さんが御謙遜でなければ、ドキュメント
> チームの参加は酷かと。井上さんがやる気で、赤星さんが
> ウェルカムなら、当方の杞憂なのですが。

ドキュメントの作成は苦手ってのはほんとですが、苦手は苦手なりに
参加することで勉強にもなりますし、赤星さんのおっしゃるように
チームでトータルを考えるってことなら例え作成が無理でも内容をみて
言い回しがわかりにくいとかこうしたらわかりやすくなるでしょうとか
誤字の添削くらいは可能かと。

まぁ。ダメだこりゃなら離脱することも可能でしょうしね。
(入ったら抜けられないってことないですよね?>赤星さん)

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue @ nifty.com | miyabi.inoue @ home.nifty.jp>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF