[vine-users:080670] Re: リナックスの学び方

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp

梅田です。

大変な勘違いを。

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp wrote:

> 梅田です。
>
> 赤星さん、井上さん。

> SeedMLを購読して居るのですが、ドキュメントチームの
> 発信のドキュメント関連の連絡、情報交換を見かけませ
> ん。私が見落として居るのか、ドキュメントチームの活
> 動が実質的に赤星さんの双肩にかかって居るのか。時々
> 赤星さんの、パッケージのput報告を見かけますが・・・
> もしそのような状態なら、出来るだけ速やかに、本格的
> な参加ではなく、毎日ではなく(体調が有りますので)
> 何日かかけて、ごく短時間、1日20分程度の部外協力
> のような形で参加させて下さい。

私の完全な読み違いでした。赤星さんのSeedMLの投稿には
アップロードと有り、中身はドキュメントでしたね。失礼
致しました。

※SeedMLにアップロード報告前に、出来上がったドキュメ
 ントをドキュメントチームで輪読する場が欲しいですね。
 ドキュメントの完成度を上げる意味で。アップロードは
 遅れますが。

--
梅田 光則 <m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp>