[vine-users:080661] Re: リナックスの学び方

Masahiro INOUE miyabi.inoue @ home.nifty.jp

井上です。

>  全然、問題ないです。全員が全員、英語ができる必要はないと思っています。機械的
> 翻訳でもある程度のヒントにはなるし、ドキュメントチームは個人プレーだけに頼る状
> 態では、ダメだと思うのです。集合知で良いではないですか。
>
> # というわけでお待ちしております、井上さん。と言ってみるテスト

こっ、これがヤブヘビってやつかしらw

て、ことで丁重にお断りします。。。なんて言えないので参加してみます。
とりあえず何から始めればよいでしょう?
ドキュメントチームのメーリングリストに参加?

> # 正直、パッケージングに比べてドキュメントって地味な作業で読者の反応がないとな
> # かなかモチベーションが保てません。

よくわかります。

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue @ nifty.com | miyabi.inoue @ home.nifty.jp>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF