[vine-users:080656] Re: リナックスの学び方

Masahiro INOUE miyabi.inoue @ home.nifty.jp

井上です。

# 返信送れました。
# compat-wirelessでちょっと煮詰まってまして。。。

> ええ。参加したいのは山々なのですが、小生、一生治

〜省略〜

> る時間は1日1時間から1時間半程度です。このメー
> ルもこの時間内に組み込まれて居ります。また、ドキ

そうなんですか。
文字で表現すると軽くなってしまいますが大変ですね。
どうぞお大事にしてください。

> ュメントチームの赤星さんから、「英語は出来なくて
> も良いです」とのコメントを頂いておりますが、メン
> バーの方から、「英語はドキュメント作成の上で原典
> に当たる必要が有り、ある程度は出来ないと」とも言
> われ、小生の実力では当分無理かと思われます。まあ
> 5年、10年計画です。

私も自慢じゃないですが英語はできませんw
もっぱらこちらを使ってます↓
http://www.excite.co.jp/world/
(もっといいとこあれば教えてほしい)
ある程度は何となくわかります。
こういったのを駆使してたたき台を作って精査するって方向じゃ
だめなんですかね?>ドキュメントチームの方々

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue @ nifty.com | miyabi.inoue @ home.nifty.jp>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF