[vine-users:080646] Re: <ご教授願い>Vine4.2サーバを別のVine5.1サーバへ移設する際の手法

Hajime Satono hsatono @ iodata.jp

羽根様

早速のお返事ありがとうございます_(_ _)_

On 2010/11/05 19:01,, Hideya Hane-san wrote:
>    それが恐かったら、一旦旧マシンで pwunconv して shadow を
> 無効(?)にしてから、passwd のみ旧から新へコピー&ペーストし
> 新マシンで pwconv するほうが気分的に良いかも知れません。3
> 月くらいに移行したときは、これで問題なかったです。
>
> # pwconv/pwunconv が obsolete というか盲腸だったら申し訳な
> # い。

ありがとうございます、この手法実験君してみます_(_ _)_

    By Hajime-Satono / hsatono @ iodata.jp