[vine-users:080622] Re: リナックスの学び方

Hideya Hane wing @ lain.org

# たまたま目についたので…

TANAKA hiroaki <mosaicist @ par.odn.ne.jp> さんから
 Thu, 4 Nov 2010 01:15:00 +0900 に届いたメール

mosaicist> 梅田さん がヘビーな書籍がご所望なら、ちょっと外れるかも? &
mosaicist> 情報としては少し古びてしまった(残念なことに)わけですが、
mosaicist> 羽根さん のこれはいかがでしょう?

  Vine 3.x ベースなので流石に発酵しすぎというか腐っているので、
現時点でこれはちょっと… 本当は Web ページを削除してしまった方が
良いのですが、化石として一応残してありました(セキュリティ的にも
良くないので、そろそろ消しますかね)。

# それにしても、改めてみるとかなりしょぼい組版でしたね^^; 今なら
# もう少しまともにできると思いますが。

 羽根 秀也 wing@lain.org