[vine-users:080618] Re: リナックスの学び方

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんばんは
奥井です。

> すごい努力です。すぐには、とてもそこまで行けません。
大した事ではありません。ディスクはCDだったしXをインストールしなかったのでインストールにはそれほど時間がかかりませんでした。
最初はホントに頻繁に再インストールしてましたが(別のディストリにもしょっちゅう入れ換えたりしてた)
今のLinuxは大きいのでそう何回も再インストールする気にはならないでしょうけど。それでも他に比べるとVineはちいさい。