[vine-users:080384] Re: マウスポインタの拡大

OOSATO, Kazzrou kazz @ kk.iij4u.or.jp

大里です。

Daisuke SUZUKI <daisuke @ linux.or.jp> wrote:

> Vine の default xcursor theme は固定サイズです。
> サイズ変更には対応していません。
> (少なくともVineSeedを含む現在のバージョンでは)中身が不足している
> のではなく仕様です。

 了解しました。
 あとは個人で add-on して楽しむ範囲ということですね。

--
; あまり gnome 上では生活していないので…
; kazz