[vine-users:080385] 【投票結果】 Vine Linux 5.1 向けパッケージング週間

HARADA Kazutaka kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp

ハラダです。

昨日で投票期間を終了しましたので、投票結果の報告です。

○ 最終的に61名の方が投票してくれました。

○ 全体で266票、投票されました。

○ ちなみに Top 10はこんな感じでした。
   1. AVG Anti-Virus : 27票
   2. Wine-Doors :     16票
   3. Minitube :       15票  (*作成済み)
   4. thunderbird3 :   14票
   5. audacious :      13票  (*作成済み、調整中)
      sane :           13票
   7. epgrec :         12票
      soundconverter : 12票
      tgif :           12票
  10. maxima :         10票

○ 集計結果は次の URL からも参照できます。

既に2つほどパッケージが作成されていますが、ここから2週間を
パッケージ作成期間としていますので、腕に覚えのある(?)方は
がしがしパッケージを作成していただけると助かります。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp